東米工(東京都米菓工業協同組合)は、東京のあられ・おせんべい屋さんの集まりです。メニューから、お好みの情報をお楽しみください。

※このホームページは、全国中小企業団体中央会の補助を受けて作成しました。

ホーム » 東米工からのお知らせ » 第73回通常総会・懇親会

第73回通常総会・懇親会

2023年05月24日


5月23日(火)、上野精養軒にて東米工第73回通常総会・懇親会が4年ぶりに対面で開催されました。
総会では、事業報告、新年度事業計画、新年度予算等のすべての議案が承認されました。役員改選では、理事長に木村秀雄理事が重任され、副理事長に小林正典理事、大砂信行理事、専務理事に碓田剛士理事、会計理事に小神智之理事が選任されました。
懇親会には、組合員、協賛会会員、来賓合わせて40名が出席しました。
冒頭、木村理事長が「地域のお祭りもコロナでだいぶ様相が変わり、より良いシンプルで楽しめるお祭りになった。組合活動もなるべく皆さんのご負担のない中で活動をしていきたい。」と挨拶しました。
続いて協賛会石田会長が来賓の挨拶をし、「木村理事長を中心に今年から世代交代を感じさせるような理事のメンバー。新たな風が吹くことを期待している。」と述べました。
碓田前副理事長の乾杯のご発声で懇親会がスタートし、終始賑やかな会となりました。